お母さん必死過ぎで子供がかわいそう【炎上】

今朝仕事に行く為歩いていた

道路ですれ違った、ベビーカーを押して脇に2〜3歳の女の子を連れたお母さんが、物凄く早足で歩くもんだから女の子が走ってベビーカーをがっちりつかんでいた。
ふっとお母さんの顔をみたら鬼みたいな顔をしてた。
保育園に行く途中なのかな?
遅れそうなのかな?
それにしても、なんか子供たちがかわいそう。

レジーヌ(40歳)

  • アンナ(99歳)
    そういうたった一瞬の光景を切りとって、可哀想だなんだ言う人多いよね〜
    しかも「お家帰ったら抱きしめてあげてほしい」とか「お母さんが笑顔で子供達を迎えに行ってくれますように」とか似たようなコメ。
    こういうのって一体何なの?
    単純にすごい気になる…【637
  • マリオン(40歳)
    あくまで断片だから‥。
    そこだけ切り取られたんじゃ、お母さん気の毒だ。658
  • サツキ(29歳)
    朝だし保育園に遅れそうとか色々あると思いますよ
  • アーリン(28歳)
    あーうち今朝そんな感じだったわー。
    履いてたパンツなぜか行方不明になって必死で探すも時間ギリギリで子供は泣いてるし私はイライラしてるし。
    余裕ないよねー。そうだよねー。子供可哀想だよねー。
  • ドロシー(42歳)
    1人でお気楽に出勤するのと子連れで歩く朝の時間の流れる速さは違うと思うわ。
  • アメリー(33歳)
    その通り‼️
  • シンシア(33歳)
    そんな一瞬であれこれ想像されて悪いように思われるなんて、一瞬たりとも気を抜いたらダメなんですね。
    ハゲそう…
  • ヴェラ(46歳)
    遅刻しそう?なのかしら?我が家の前を、全速力で保育園や幼稚園の送迎ママさんが駆け抜けて行きますよ。
    朝にも夕方も、戦いですね。
  • ハルカ(31歳)
    私、自分の事言われてるのかと思いました^_^;
    2人育児思ったよりバタバタで全然余裕ない
  • ノエミ(31歳)
    あっはっは
    たぶん、わたしわたし‼
  • クルミ(32歳)
    いやいや、私かも!(笑)
    (ノ∀≦。)ノ
  • カオル(32歳)
    そんなこと言わないでくれよ頑張ってんだから。
    家出る前にさんざんぐずられたかもしれないし。
  • アリシア(24歳)
    まぁイライラもするよね、2.3歳ならイヤイヤ期だろうし。出る前に騒いだとかグズったとか。
    いやーわかるわかる。鬼の形相にもなりますわ〜。

    子どもはぐずるわ、時間に余裕はないわでストレスかかりまくって終始ニコニコしてられるほど、余裕ありませーん。
    これ、わりとお母さんの本音ですよ。
    でも結局後で反省してお迎えの時にはニコニコで迎えに行ってますよ。
  • レイチェル(31歳)
    私も一瞬だけ見られたら「あーあ。この母親。」って思われる事した事ある。
    でも、そんなもんだよ。

    子供の事、愛してるといっても、四六時中ニコニコ出来ないよ( ̄▽ ̄)
  • アリサ(21歳)
    一瞬って、凄い印象に残る。
    だから可哀想って思うのは当たり前だと思う。
  • ヒロ(28歳)
    朝は1分1秒が大切なのよ(´Д`;)
    朝は戦争なのよ。
    毎日、時間に余裕もって行動しようとしてても、子供が突拍子もない行動とって時間をロスしたりして、結局ギリギリ…なんて事は日常茶飯事。
    その日は本当にギリギリで焦ってたのかも。
    お母さんもいっぱいいっぱいなのよ。
    私も毎日笑っていたいけど、朝、遅刻しそうで「はよしてよ!急いでよ!もー!遅い!」って怒ってしまう時もあるよ。
    きっとその時は私も鬼の様な顔してると思う。
    良くないことは、お母さんが一番わかってると思うので、責めないであげて欲しいな。
  • ミッシェル(34歳)
    出た可哀想魔人。
    その一瞬を切り取って可哀想って。
    お母さん頑張ってるね!お疲れ様!って言って欲しい!
  • キンバリー(27歳)
    かわいそうって母親一番傷付く。
    一番ツライの母親なのにね。
  • リュリュ(33歳)
    貴方もGTしてる時は鬼みたいな形相でスマホ見てるんじゃないのかな?
  • リュリュ(33歳)
    きっと幸薄そうな40女が鬼みたいな顔して近付いて来たから子どもを守ろうとしてるんですよ
  • アナスタシア(36歳)
    その場面だけ見て子供が可哀相とか、そんな風にしか考えられないトピ主さんが可哀相だわ。
  • ティファニー(43歳)
    可哀想と思う発想がかなり失礼だと思うけど。
  • リコ(33歳)
    大きなお世話だ。
  • アニエス(99歳)
    今日の朝の私も鬼の形相だったわ( ̄▽ ̄)
    子どもたちよすまぬ。
  • ユカリ(30歳)
    今朝そんな感じだった。急いでて手をひいて走らせちゃって、転びそうになっても一生懸命走ってくれた息子。可哀想だったよね、ごめん。
    気付かせてくれた主さん、どうもありがとう。
  • サエ(32歳)
    私もそれ。
    気をつける。ごめん(´・_・`)
  • アケミ(32歳)
    あー。うちかもー。
  • レナ(18歳)
    私なんか旦那が横に居るだけで常に鬼の形相だけど

断固として容赦のない無慈悲な子連れ様攻撃

子供がかわいそうミサイルはおおむね週イチぐらいで発射されますが、だいたいは迎撃されて墜落しますヾ(  ̄▽)ゞ

子育てママを襲う恐怖の妖怪“可哀想婆”

コメントを残す




This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Menu

HOME

 TOP