•  » 
  • ヘルス&ビューティー

「ヘルス&ビューティー」 一覧

ダイエットに効果的なウォーキングの方法を教えてください

効果あるウォーキングの方法教えてください。(Girls Talk)

体調を崩し、薬の副作用もあり、2年弱で10キロ弱太りました。体調も良くなり少しづつ体重を戻そうと思います。
食事を減らしたりもしましたが暴飲暴食で太った訳ではないのでなかなか減りません。
腰が弱いのではじめはお散歩からはじめます。時間は子どもが寝てからなので1時間ほど。
ウォーキングするのにコツやこういう事を気にすると良いよって事があったら教えてください。

ユーナ(40歳)

続きを読む

「あんた顔ヤバいよそれ」友達の化粧崩れ指摘する?

友達の化粧崩れ、指摘しますか?(Girls Talk)

クマができたようにパンダ目になってたり、つけまつげの一部が剥がれて浮いてたり、眉の端が消えかけてたり。
私は言いますが、友達は言ってくれません。私は言って欲しいんだけどな。だって化粧崩れたままで街を歩いてると思うと恥ずかしい。誰も注目してないよーとかは置いといて。
皆さんは指摘しますか?
気付いても指摘しない人は何故?

アヤメ(28歳)

続きを読む

GTガールズのお風呂の入り方

皆さんのお風呂事情教えて下さい。(Girls Talk)

当てはまる所にポチッとお願いします。
※複数可(って言うか複数になると思います(笑))

ミキ(99歳)

続きを読む

朝の洗顔は水だけだと女子力は下がるのか?

朝は洗顔料で顔を洗いますか?(Girls Talk)

職場の人と話してて『朝は水だけ』と言うと『女子力あげないと!』と言われた
まぁ、ないけどね
でも、朝は水の方がいいってテレビでやってた気がする。

ティファニー(37歳)

続きを読む

私は便秘様でしょうか?~GTマナー講座・初心者編

GTプリンセスのマサコです。本日は皆さんで楽しく、正しいGTマナー講座〜初心者編〜を学んでいきましょう♡(Girls Talk)

では早速こちらを読んでいきましょう。
以前わたしが立てたトークを元に作成した例題です。
《例題》
わたしって便秘様でしょうか(>_< )?
(解説1:このような文句から始まる文章は、共感して!○○様じゃないと言って!という意味が込められています。類似「わたしが悪いのでしょうか」)
わたしは便秘7日目で、
とても苦しく辛い日々を送っています。
親友も便秘で、一緒に励まし合いながら頑張ってきました。
そんな親友から昨日、便秘5日目にしてついに出たと報告がありました(>_< )?
しかも、わたしに「運動をしたり、食物戦意を取ったほうがいいよ」などとアドバイスまでしてきたのです…!
(解説2:誤字がありますが、こちらはコメント編《揚げ足取りタイプ》にて詳しく説明していきます。)
今まで便秘の先輩として、いろいろとアドバイスしてあげたのは私なのに!
急に親友が優位に立って、悔しいし、嫉妬してしまいます。
(解説3:親友同士で優位に立つって何?果たして、それは本当に親友なのだろうか?と疑問を抱いたかもしれませんが、GTではよくあることなので親友の意味をあまり深く考えないようにしましょう。)
こんなわたしはやはり便秘様でしょうか(>_< )?
アドバイスよろしくお願いします。
《続いて、コメント編に入っていきましょう》

マサコ(18歳)

続きを読む

生理になると死にたくなります(PMDD)

化粧崩れしない方法を教えてください

一生懸命化粧してるのに1時間もすると落ちてきちゃって、ほぼすっぴんみたいになります(-_-)(Girls Talk)

就活頑張らなきゃって思ってるのに、一人だけ顔がテカってたりすると、どうしても後ろ向きな気持ちになってしまいます。
鼻の黒ずみも目立ってしまい、もはやどうしようもないです
これは諦めるしかないのでしょうか?

レイチェル(21歳)

続きを読む

0歳からアイプチをし続けて二重にするのはアリ?

0歳の赤ちゃんにアイプチをし続けて二重にした友人がいます(Girls Talk)

SNSで周りから、パッチリ二重で可愛いね!といいね、されてるのを見ると、アイプチでしょうが、とツッコミたくなる意地悪な自分がいます。
友人もどっかいじってるんじゃないか、と思って見てまーす。
言えないのでここで暴露。
よく、赤ちゃんにそんなこと出来るなーと。
ちなみに、私も子どもも天然二重なのでひがみではありません。

ロザリー(33歳)

続きを読む

諦めるのは早すぎる!? 20代からのバストアップ法

バストアップは20歳過ぎたら諦めた方が良いですか??(Girls Talk)

BしかないのでDかせめてCにはなりたいです…
バストアップ体操だとかサプリメントは効果なかったし、手術は怖いのでしたくありません。
自宅で出来る方法で、バストアップする方法教えて頂きたいです!!
ただ、もうハタチ過ぎてるので今から何をがんばっても大きくならないんじゃないかと思うと不安です。
20才過ぎてから胸大きくするのは可能なのか、また、20才過ぎていても大きくできる方法があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

ジュリエッタ(22歳)

続きを読む

158㎝、37キロ。痩せすぎで困っています

痩せすぎで困っています。158㎝、37キロです…(Girls Talk)

病的な細さでビックリされると思いますが、本当に至って健康です。
そこでウエイトアップのプロテインを飲み始めました!
これって本当に効果あるんでしょうか??
夏までに10キロは増やしたいです。
頑張って食事も取るつもりです
痩せたい方の方が多い中イヤミなトピですが、本当に悩んでます
同じ様な方いますか??

バービー(24歳)

続きを読む

タトゥーは賛成? 反対?

採血のときに「いい血管♪こういう血管好き♡」と言われた

健康診断で採血の時、看護師さんに「いい血管ですね~♪私たちはこういう血管が大好きなんです♡」と、言われました。(Girls Talk)

以前、違う看護師さんに、
「いい血液ですね~♪さらっさらです♡」
と、言われたこともあります。
その時は驚いたのですが、結構言われるものなのでしょうか?

エンマ(99歳)

続きを読む

職場が片頭痛について理解してくれない

みなさんは、偏頭痛でお仕事休む時に、何て言って休ませてもらっていますか?(Girls Talk)

いろいろ参考にしたいので、偏頭痛もちの方
よろしくお願いします!
毎回頭痛でって言うと、なんか嘘くさいかな?って思ってしまって(;゜∀゜)
薬飲めばいいじゃん!って言われそうですよね?(>_< )
そんな私は毎回正直に「偏頭痛で」って言ってます。
たまに「飲み過ぎたの?」とバカにされたりするので、それがすっごく嫌で

ペネロペ(27歳)

続きを読む

指毛は何を守ろうとしているのか

髪の毛や体毛って大切な場所を守るために生えてるんだよって(Girls Talk)

指毛は?
ねえ、指毛は私の何を守ってるの?

ローレル(40歳)

続きを読む

彼氏に「女子のにおいじゃない」と言われた(ステマ消臭済み)

遠ざかるほどくさいってあるんですか!?(Girls Talk)

好きな人が首にキスしてきた瞬間に凄い勢いで離れたんですけど!!!
それまでいい感じだったのに、その後は何事もなかったようにテレビ見てました。
その態度にモヤモヤしたので、なんかあった?って聞いたら、ちょっと女子のにおいじゃないねって言われたんです。
これってくさいって事ですよね!?
てゆか女子のにおいってどんなにおいですか?
どうしたらいいにおいになれるんだよおおおおおっ!

カンナ(26歳)

続きを読む

妊婦はプールを控えるべきか

プールに何故妊婦?

 
 夏になるとよく見かけるプールサイドの妊婦達…
 
何で妊娠してるのにプールくるの?
 
いつもならなに考えてんだろ?
くらいにしか思わないけど今日のは酷かった。
 
キッズプールにいたとき
女の怒る声が聞こえてみると妊婦が幼稚園児くらいの小さな男の子にマジギレしてた
「プールは走らないって習わなかったの?お腹に赤ちゃんがいるんだよ?流産でもしたら責任とれるの?」
印象的な言葉しか覚えてないけどたしかにこれは言ってた…
 
親はどこだとまくし立てるので
「親ですが何か?」
と言ってみたらまたヒステリーにまくし立て
隣にいた妊婦の旦那らしき人はオロオロ
「流産の危険があると解りながらプールにくるほうが非常識じゃないですか?走って良いとは言いませんが子供はテンションが上がると走ってしまう事はあると思います。」
そう言う私を顔を真っ赤にして睨む妊婦
見知らぬ私の足にぎゅっとしがみつく男の子
よっぽど怖かったんだろうね

続きを読む

Menu

HOME

 TOP