•  » 
  • 母子家庭

「母子家庭」 一覧

バツイチシングル子持ちで生活苦しいのに彼氏が援助してくれない

アドバイスお願いします。バツイチ、子持ち(小学生)、母子家庭で5年間頑張ってきました。

が、経済的にかなり厳しくて、精神的にも参ってきてしまいました。
食事や生活面でかなり切り詰めていますが限界です。
仕事に加えてバイトをしようと決意し面接に行きましたが落ちてしまいました。
運動会でも席取りに朝並びに行くとほとんどパパが並んでいて、悲しくなります。
豪華なお弁当を仲良さそうに食べているのを見ていたら本当に涙が出てきました。
交際をしている人がいるのですが、家計が大変だと言う話をいくらしてもたまに二千円〜五千円貸してくれるだけです。それでもありがたいのですが…。
お腹がグーグーなっているのを聞いたり、お金にすごく困っているのをわかっていながら助けてくれない人とこのままおつきあいしていて良いものか考えてしまいます。
そもそも交際相手に援助を求めるのはおかしいのでしょうか?

自分と子供の将来が不安過ぎて迷っています。

ジャクリーヌ(99歳)

続きを読む

Menu

HOME

 TOP